メインビジュアル メインビジュアル

ユニビジョンは、
東証プライム上場企業グループなど、数多くのBtoB企業のWEB制作や運用を、
長年にわたりお手伝いさせていただいております。

積み重ねた知見を活かし、
よりよい成果につながるWEBマーケティングを実現します。

WEBサイトを作りたい / サイトをリニューアルしたい / DXを推進しなければいけない / 成果がでていない / 扱っている製品がニッチでマーケティングができていない / 費用感がわからない / そもそもなにから手をつけていいのかわからない etc.
クライアント様の課題はさまざまです。ユニビジョンは、御社の課題に合わせた、最適なご提案をいたします。

  • 適切な戦略がたてられない…
  • 長く付き合える信頼できるパートナーが見つからない…
  • WEBサイトを効果的に活用できていない…

成果を出すために必要なこと

戦略がなくては、どんなに素敵に見えるWEBサイトを作っても最大限の効果を発揮することはできません。
商材の市場規模、競合他社、ターゲットの問題意識や使用するキーワードなど、様々な要素を考慮する必要があります。

企業ブランディングをコアビジネスとするユニビジョンにとって、戦略策定は、サービスの根幹でありもっとも得意とするところです。

企業や製品・サービスの貴社「らしさ」を正しく伝え、「共感」を生み出すことで、人と企業の「つながり」を作ってまいりました。

AIで誰もが気軽にモノを作ることができる時代。しかしもっとも重要なことは「何を目的とするか」「どんなものを作るべきか」といった、ゴールを描く力です。

ユニビジョンは、戦略策定の知見を活かし、最適なゴールを導き出します。

戦略ボード

戦略策定がユニビジョンの最大の強みです

WEBマーケティングで成果をあげるには、戦略策定から制作・運用にいたるまで、安心して伴走できるパートナーが必要です。そのためには、各フェーズで適切な対応ができるスタッフが「常駐」しているパートナーを選ぶことが重要です。

ユニビジョンには、長年にわたりお手伝いさせていただいているお客様が数多くいらっしゃいます。

これは与えられた課題ひとつひとつに、きめ細やかな対応を心がけ、成果をあげてきた賜物と自負しております。

戦略策定に必要不可欠な、分析を専門とする「データサイエンスグループ」。よりよいコミュニケーションを担う「クリエイティブグループ」。2つのグループが密に連携することで、単なるWEB制作とは一線を画す、「複合的なWEBマーケティング」を提供いたします。

制作ボード

日々の細やかな対応を高く評価いただいています

WEBサイトは、タイムリーに情報をアップデートし、アクセス解析を行い、改善(メンテナンス)を続けていくことで、成果につなげることができます。

例えば、アクセスを増やす有効な手段の一つとして、WEB広告出稿が考えられます。

しかし、ターゲット外のユーザーが広告をクリックするのでは、大切な予算が浪費されるだけで、求める成果にはつながりません。

より多くのターゲットユーザーの流入を確保するためには、検索キーワード設定などでの適切な絞り込みが重要となります。

ユニビジョンでは、広告を使ったマーケティングで、分析と改善を繰り返し、より高い成果につなげる施策をご提案いたします。

運用ボード

広告を使った効果的な運用が得意です

まずは、お気軽にご相談ください

問い合わせる

費用

  • WEBサイト制作

    WEBサイト
    制作

    150万円~

  • ランディングページ制作

    ランディングページ
    制作

    50万円

  • WEBサイト運用

    WEBサイト
    運用

    20万円

CMS導入やニッチ商材もお任せください。
その他、企業ブランド構築に関する様々サービスを提供しています。
くわしくは、お問い合わせください。

まずは、お気軽にご相談ください

問い合わせる